お寺は個別管理ができないから・・・

※ 本ページはプロモーションが含まれています。
お寺は個別管理ができないから、みんな一斉授業のようになっているのだろう。
管理者が、個別に記憶するのが面倒だから一律にする。
めんどくさいからそうするのだ。
すると、無関係な人がいやいやその場にいないといけないような強制的状態になる。
創価学会の入会・活動を経験した当事者が伝える実体験情報サイト

※ 本ページはプロモーションが含まれています。
お寺は個別管理ができないから、みんな一斉授業のようになっているのだろう。
管理者が、個別に記憶するのが面倒だから一律にする。
めんどくさいからそうするのだ。
すると、無関係な人がいやいやその場にいないといけないような強制的状態になる。